こんにちわ。
久しぶりにながーいの書いた!

昨日の夜に書いたんだけどメンテナンスに邪魔されたのでアップできなかったー

もう、昨日の想いそのまんまあげます。



こんばんわ。

たまーに聞こえて来る音

静かであればある程、敏感に拾ってしまう音。

でも、嫌いじゃない音。

秋は好き。
風の流れも、気温の変化も、街の色も

ただ、季節の変わり目ってポイントだけがネックかな。


そう、もー本当ごめんなさいです、また体調崩してますσ(^_^;)

具体的にはもう一週間以上前から兆しはあったんだけど、北千住&大宮の連日ストリートの時かな?終わって事務所戻ってから火照りがおさまらなくて、結果、熱計ったら38℃越えてて


そんなに怠くはなかったから俺も


エッ(〃゚口゚)!?


ってなったんだけどさヾ(・ω・`;)

その次の日病院行って、翌日イオン上里でインストアライブして、それからずっと実家療養中です。
扁桃腺が化膿してるんだそうです。
原因は身心の疲労の蓄積、だって。うそー、結構お風呂使ったりもしてたけどなぁと思いながら診断聞いてたんだけど
とにかく慢性的に溜まったものが抵抗力の低下を引き起こして細菌にやられたそう。

とりあえず食欲わかないんだけどそれでも何かしら食べて、薬飲んで、一回熱下がっても寝て起きたらまた熱あがっちゃってMAX39.1℃にもなって

正直気持ち的にも崩れかかって


でも、例えばTwitterとかで今日の月の写真をみんながリプライで飛ばしてくれたりとか、大野兄弟(SHAKE)と謎の絡みをしたりとか、片山バンドのサポートギタリストたーぼーに教えてもらったアニメを観たりとか。笑

ひとつひとつに元気もらいながら、それ以外の時間はとにかく寝る。

おかげで今は気持ち的にとても落ち着きました。



こんな時も改めて実感します

数年間俺を見てくれてる人は知ってるかとも思うんですが、それも以前は特になんだけど、正直俺は元々心なんか強い人間じゃありません。だけど、元々持ってなかったものを手に入れる事ができるのが、生きるって事なんだと思います。
少なくとも、俺はこの一年半だけでも多くのものを手に入れられたと思っています。

そして、手に入れるために必要なのが、出逢ってくれた一人一人の存在なんだと思います。

始まりをくれた宮宇地さんと白木さん

片山遼担当の礼佳や製作物の色々担当の後藤くんを始めとして、事務所から現場から、いろんな形で支えてくれてる事務所スタッフ

SHAKEや祐也さん、ってあげてったらキリが無いんだけど、とにかく大切なミュージシャン仲間たち

どんな時でも俺の事を見ていてくれてる家族

全く気を使わなくてすむ友人達

俺の音楽を愛して、信じて、着いてきてくれてるみんな。

本当にあげていったらキリが無いけど、そうやって支えてくれる大切な人達が周りにいてくれるから手にできている今という時間、今の自分。
正直3年前の俺にO-WESTでのワンマンの光景は全く見えませんでした。

でも、今年9月にそれが実現して、しっかりと成功って呼べる形で新たな扉を開く事が出来た、そんな感覚。
ここからまた始まるんだっていう、そんな希望を手に出来ました。

【背中を押していきたい】

それが今の俺の音楽テーマ。
元々強くなんかない俺も、たくさんの支えの中でこんな風に考えられるようになりました。それは、一人残らず片山遼に関わってくれたみんなのお陰です。

これって俺に限ったことじゃなくて、みんなが持ってるもの、それに気が付いたら何かが変わる、そんな当たり前だけど大切な事なんじゃないかなって思います。

ひとりじゃないんだと、心から。

本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。






さて、では今週のお話。
毎週のストリートとツイキャスの方法はまだ何とも言えませんが、なるべく早くに情報はアップします。

そして遅くとも次のステージは11月2日。

渋谷O-WESTで片山遼バンドスタイルです。

何度も言ってますが、本当に大切な一日。私事でごめんなさいですがσ(^_^;)

片山遼の今後を左右する、ではなく
片山遼の今後の道が決まる

そんな日です。
色んな人が観にきます。
だから、ガツンとしたステージを、本領発揮の片山遼を観せたいんです。
みんな、ぜひ。
応援してください。

約束の場所へのプロローグの舞台
ワンマンの記憶を辿りながら、あの日からまたひとつ成長した片山遼のステージを見届けに来てください。

悩んでいる方がいるとしたら、行って良かった、あぁもし行かなかったらきっと後悔してたんだろうな

なんてそんな嬉しい悩みを抱えてしまうくらいのステージを約束します。
対バンも素晴らしいメンバー、みんなでサイコーの時間を過ごしましょう!!\(^o^)/♪♪
渋谷で、待ってますよー!!(p-<)


りょ


p.s.
仮装するならこいつかな。
photo:01

ハッピーハロウィン♪