こんばんわ、からのーおはようですね、もうおはよう。



…いや、こんにちわだな。

片山遼です。


最近ね、毎日の様に半身浴してるんです。

すっかりハマってしまって、バスソルトも買っちゃったりして。

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1023140618.jpg

めっっちゃ汗かいて、水抜きできる作業。

朝入ると、気合いが入ってより効果的!!な、気がします。笑

最近はお菓子我慢して半身浴、って言うのが片山的主流ですΣ(`・д・´) 

お風呂でiPhone持ち込んで、ミスチルのライブDVD見たりしてます。

あっ、でも最近は坂道のアポロンっていうアニメを見てます!!

そんな訳でみんなもオススメのバスソルトとかがあったら教えてくださーいヾ( ´ー`)♪
(香りとか色よりも、汗かくヤツが好きです。笑)




さて、でわとても久しぶりっぽいのでちょっと色んな事があった週末を振り返ります。

長いけど最後まで読んでくれたら!!





うれしい!たのしい!大好き!あれ?!?笑




と言う事でまずは土曜日!!

インストアライブでイオンモール津田沼へ。

久々の津田沼は相変わらず暖かく迎えてくれました。

やっぱり俺千葉好きだなぁー。

また早く唄いにいきたい。


さて、そんな片山遼は千葉のラジオ局【bayfm】にて、レギュラー番組を一本担当してます。

毎週日曜26:30頃から

bayfm NEO STREAM NIGHT
【片山遼のまるでHOME】

が放送中です。

今日は夜更かししちゃったわよ、なーんて言うそこのあなた。

是非一度、俺の番組聴いてみてください(*´∀`*)♪

これからはもっと生演奏なんかも増やしていきたいなって思ってるのでお楽しみに。


そして、日曜は神奈川は川崎LA CITTA DELLA!!

これまたサイコーだったな

もうイタリアみたいだった。

ボンジュール!

本当に街角みたいな所で、階段があって、その下に踊り場みたいなのがあって

そこで唄いました。いやぁ良かった(*´д゚*)☆

何だか新しい気持ちで唄えた。

ステージが客席より低い所にあると言う、珍しいパターン。

是非また唄いに行きたいです(o'ヮ'o)♪


そして夜はSUAL拳ワンマン@渋谷O-WEST

良かったですね(^_^)!

前半の畳みかけがかっこいい曲多くて好きでした!!

キグルミってやつのイントロが好き。笑


そして昨日は上野BRASH!!

弾き唄って参りましたヾ(`・ω・´)ゞ♪

久々にそよかぜと一緒で

相変わらず祐也さんの安心感は半端じゃなくて

たかしくんはいつでもたかしくんで

かたりょーバンドのベースサポートもしてくれていますフロウズンの俊さんに弾き唄いを見てもらうのも久々で

まことさんが見にきてて

Daizoさんに会いたくてがよかったですと言ってもらえて

昨日もとっても良い日でした!!


また、祐也さんに完全にゆだねてしまいました告知ですが(笑)

11月の帰郷ツアーの集大成的な感じで、12月にバンドスタイルでのスリーマンが決定しました!!(o'ヮ'o)♪@上野BRASH

詳しくはまた上げますが、とにかく楽しみにしててくださいっ!!\(^o^)/♪

この帰郷ツアー、誰が一番楽しみかって、それは悪いけど



俺たちが一番楽しみでーす( ̄∇ ̄+)笑

よろしくベイベー、です。



ちなみに、あの片山遼ワンマンライブ、約束の場所プロローグから、約一ヶ月半

俺もまた11月2日に渋谷O-WESTヘ唄いに行きます。

とにかく多くの人に見てもらいたい、聴いてもらいたい、この日の唄

片山遼としてのこれからを左右する、というライブは今まで何度かありましたが

今回は、片山遼の今後を明確にする、と言うくらい大切な日。

色んな人が見に来る、そんな日です。

どーにかなってもすぐには何も言えないだろうし、って感じなんだけど

とにかく出来る事はただひとつ。

バンドスタイルで全力の音楽をぶちかますから

みんなも楽しみにしててください。


9月17日、あの日の記憶を辿りながら

あの日の光景を、あの日の物語をまた読み返す様に。

プロローグから、一歩その先へ。

明確な一歩です。

ぜひ、一緒に踏み出してください。

よろしくお願いします。

---------------

2012年11月2日(金) 
※BAND Style
@渋谷O-WEST
『渋谷BRASH!』

時間:
OPEN 18:00 / START 18:30

料金:
前売¥2500 / 当日¥3000(ドリンク代別途)

プレイガイド:
WEST店頭 
ぴあ(Pコード:183-570) 
ローソン(Lコード:75905) 
e+

出演:片山遼 / ひなた / 阿部祐也 / +Plus

---------------

でわ、今日はオフなのでがっつり休んで明日以降にまた繋げていきたいと思います。

んでわでわ!!

午後も、がんばれーい!!


りょ