( ´_ゝ`)ノやあ


おはようございます。


早朝に、東京に帰って来たよ!

ただいまo(`ω´ )o♪

大阪も名古屋も、やっぱ『ここもHOME』な場所です。
一週間を通して、少しでも俺に、俺の音楽に関わってくれたみなさん、どうもありがとうございました!!
名古屋は大阪と比べても久しぶりに唄いに帰って来れたーって感じだったから嬉しかった。
次回の名古屋も決まってるから、すでにチェック済みの方も、再度チェックよろしくねぃ\(^o^)/!!笑

という事で色々書きたいんだけど、身体がひとまずの活動限界なので眠ります。

最後に写真載せるよ(*^_^*)♪

おやすみなさい( ^ω^ )☆


りょ

photo:01


パフェやな。っていう竹雄さん。

photo:02


張り切りすぎなナナちゃん。

photo:03


ちょっと顔出させてもらったうたまろワンマン打ち上げ後のうたまろ・かずてる