おはよーございます!!

明日はいよいよ片山遼ワンマンライブ

約束の場所・プロローグ



やれる事はやってきた。

緊張はない。

きっと当日くるから(笑)

いやでもね、本当にめっちゃ楽しみ。

俺がどこまでみんなを楽しませていけるか。

ヤバイね、ただ、不安は無いぞ

ラジオではよく言ってますが

やっぱりげん担ぎはしておきたいところ。



と、いう事でぇ~??

久しぶりにアンケート~!!
_φ( ̄ー ̄ )★


片山遼と言えば、しゃが~るというダーツバーを想像してくれといえば容易い方も多いのではないかと思うそんな今日この頃ですが

しゃが~るではいつも美味しい料理をマスターが用意してくれます。

そこで質問です

俺、げん担ぎとして、今晩は何食べたら良いかな??(笑)

みんなだったら何食べますか??

次の内から選んでくださいっ(>_<)☆

1. スープカレー(レアメニュー)
photo:01


2. カツカレー(明日勝つために)
photo:05

←カツカレーは未体験につき、写真はからあげカレー

3. 豚しゃぶサラダ(あくまでストイック)
photo:02


4. コンビニ弁当(もはやしゃが~るではなく)
photo:04


5. うな丼(名代・宇奈とと←もはやしゃが~るではなry)
photo:03



んー!!どれも美味しそーだからっ(>_<)夕方には決めたいな☆
思い思いのげん担ぎ回答、お待ちしてま~す( ̄^ ̄)ゞ(笑)


りょ