お久しぶりです。

眠たい夜。



さて、いよいよワンマンまであと10日!!!

早かったな。

どうなるかな??

とにかく一人でも多く、たくさんの人に観にきて欲しい。

---------------

■ 片山遼ワンマンライブ
9月17日(月・祝)
@shibuya WEST
『約束の場所 ~プロローグ~』

時間:
OPEN 17:00 / START 17:30

料金:
前売¥3300 / 当日¥3800
(ドリンク代別途)

問い合わせ:
O-WEST TEL 03-5784-7088

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。
※前日の23:00まで。
ticket@ryo-katayama.com

---------------


ちなみにですが、ワンマンでは新しいグッズ、ワンマン限定のグッズ等々が出ます!!

色々と片山遼らしいグッズを考えましたので、楽しみにしてて頂けたらと思います。


と言う事で今日は気合い入れる意味も込めて美容室行ってきましたо(ж>▽<)♪

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0908023728.jpg

どんな髪型になったかは次回LIVEのお楽しみー♪

…と言いながらもツイキャスで普通に公開してましたが。笑

ちなみに今日は美容室の後に河原へ行ってきました。

すげー綺麗な写真が撮れたんだけど、なぜかみんな太陽に背を向けている…

聞いてた話と違う(´;ω;`)笑

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0908025005.jpg

と言う事で、明日はイオン川口にて唄います!!

14時からのワンステージ。

よろしくお願いしますヾ(`・ω・´)ゞ♪


りょ