タイトル通り

びっくりする位!!!

久しぶりブログでしゅみません(o´PД`q)←打ち間違いが面白かったのでそのままにしたw



さてー!!!!7月ですよー(*'-'*)♪

いよいよ毎日暑いような季節になってきましたけれども皆さんバテてないですか。

片山はちょいバテしてます。笑

なので、これから食生活と運動で体調管理をもっとしっかりして行こうと。

そんな気合いが入っている次第ですヾ(`・ω・´)ゞ


今年の夏は、例年よりもエンジョイ!!

そんな目標を掲げ、頑張って行くぜー。


さてさて

明日は、THE・夏!!THE SUMMER!!!

キマグレンの音霊シースタジオにて、唄います!!

---------------

■ 7月6日(金)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO
『千の唄と海風』

時間:
OPEN 14:30 / START 15:00

料金:
前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別途)

プレイガイド:
音霊チケットセンター:03-5800-5045 (10:00~18:00) 
ローソン(Lコード:78705) 
ぴあ(Pコード:170-838)
e+ CNプレイガイド:0570-08-9999 (10:00~18:00)
セブンイレブン(セブンコード:016-518)

出演:
片山遼 / 齊藤ジョニー / 指田郁也 / Sayulee / タダシンヤ / ネモトラボルタ / 幸美美佳

■ お問い合わせ:
OTODAMA運営事務局(11:00~20:00)
046-870-6040

--------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

編成は、アコースティックトリオな感じで。

片山遼(Vo.Agt.)
市原俊明(Key.)
大野陸(Per.)

初めての組み合わせ。

超楽しみ!!

昨日の深夜にリハーサルしてたんですけど、めっちゃ良い!!!Σ(☆∀☆〃)

リハで既に楽しかったー。笑

そしてタダさんと久々。
明日以降のイベント達は対バンも超楽しみだし、明日から連日、絶対来て欲しい。

そのくらい最高なイベントが続きます。



KARIYAの直哉のとあるツイートを見てふと思ったけど、当たり前な事が当たり前になってしまったらいけない。

一つ一つのステージを大切に唄って行かなくちゃな。

当たり前なんだけど、それは当たり前では終わらないはずの事だから。

その先の笑顔に向けて、歌を唄う。

そして唄い終わった瞬間に、今までに無いくらい、本当のありがとうが言えるように。

明日は逗子、音霊SEA STUDIOでその答えを一つ見つけられる気がする。

明日、大好きな仲間と、逗子の海で待ってます!!!(o'ヮ'o)♪


りょ