おはよございますん。

片山遼です。

さて59日目は茨城

水戸駅前で唄って参りました!!

この旅で、何度か仲間に助けられておりますが

今回は土浦出身のミュージシャン『かぐら』のお二人が応援に駆けつけてくれました!!

時間は大体15時頃から
合同でストリート!!

もう終始俺のための動きを考えてくれたお二人

本当に頭が上がらない想いでした。

かぐらファンの方もすごく暖かくて、幸せなストリートの時間を過ごせました(☆_☆)

駆けつけてくれた皆さん、立ち止まってくれた皆さん

どうもありがとうございました!!!ヾ(`・ω・´)ゞ☆


そして18時からはかぐらと一緒に地元のコミュニティラジオに出演させて頂きました(o'ヮ'o)♪

FMぱるるん。

サイマルラジオってやつで、全国でお楽しみいただけたと思います。

聴いてくれた皆さん、どうもありがとうございました(^_^)♪

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0601090705.jpg
謎にヒストリカルな加工でお届け。笑

ラジオ後も2ステージ唄いまして

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0601091723.jpg

最終的にはかぐらと美味しすぎるものをしこたま食べて次の場所へ向かうのでした(*´∀`*)w


いやー、めちゃめちゃ世話になったー。

『俺はもう遼くんのいちファンだからさ』って言ってくれるかぐら

今度は土浦も来てくださいねって言ってくれたので

次回の茨城は是非!!土浦で。♪

みんな、その時は駆けつけてくださいね。

東京でかぐらが唄う時も、同じく。

片山遼、かぐら共々、よろしくお願いします!!

唄のある場所で、待ってるぜー!!!


りょ