おはよーさんです

片山遼です。

昨年雨の降った群馬県高崎駅でのストリート

むしろ去年は台風が来てたんだけど

今年は竜巻とか色々なイレギュラーもあった年だから

今年も雨予報の群馬でしたので

早めに始めようと高崎に早めの入り

そしたら…



めっちゃ晴れてるやん!!

思わず関西弁でるやろー!!(ノ∀`)アヒャ




まぁ

栃木生まれ栃木育ち後東京育ち、関西弁出る要素全くないのだが。笑

西の方←西野カナではない

失礼しました。 ( ̄O ̄; ))


そんな訳で、高崎ストリート、開始。

あわや中止かと思われた去年も、屋根があって台風でも余裕の感じだったので

かまわずにどんどん唄いました。

特に強風もなく、和やかな天気のまま進行。

結局終わった後にちょっと降り出しましたが…

すぐ止んだしね(o'ヮ'o)♪

高崎、今年もいい感じになりました♪


去年の旅で出会った方が楽しみに来てくれてたり

友達から聞きましたって来てくれてたり

立ち止まってくれたり

出逢いが絶えない旅の一日に、なりました。

高崎の皆さん、遠征してくれたみなさん

どうもありがとうございました(*´∀`*)♪



さて、58日目は埼玉県大宮

いつものホーム路上へと駒を進める。

ついにあと3県で全国制覇へ。

期待が、高まるー!!(ノ∇≦*)☆


りょ