おはよーございます、片山遼です!!

一昨日は東北最終日

山形県は山形駅前で、山形出身のシンガーソングライターで片山遼の最高の兄貴分・阿部祐也さんと一緒にストリートライブをしてきましたー!!

楽しかったよ(*´∀`*)♪

3ステージずつ唄ったらちょうど寒くなって来たしそろそろ終わりにしましょうかーなんて言いそうな雰囲気になりました。笑

久々に良い意味でピリッとした瞬間があった気がする。

そして、ついに



旅限定CD、4桁の大台を突破しましたーーーー!!!!!!



その記念すべき1000枚目を手にしたのは





阿部祐也さん!!!!

え、祐也さん??(*'д'*)と思ったそこのあなた。笑

『ケンカんなるといけないから、1000枚目は俺の。』って言ってました。笑

でも確かに、枚数の探り合いでギスギスしてしまったらせっかくの旅がもったいないので、祐也さんにありがとうですね(^_^)♪

1000枚目、GETの瞬間の写真はまた後でアップしますねー☆


そうそう、先日柏で行われた【singer's bar ゆーやー】で祐也さんが約束してくれた【ふかふかのベッドで蟹を食わせてやる】という約束も、果たしてくれました。笑

美味しい蟹(かまぼこ)だったなぁ。

祐也さん、そして一緒に駆けつけてくれましたマサキさんとたかし君!!

そして各地から駆けつけてくれた皆さんや足を止めてくれた皆さん。

本当に楽しい時間をありがとうございました(^_^)♪

幸せでした♪♪

何と夜にはホテルまでとっていてくれて、この一人旅史上トップクラスの贅沢な一日となりました。

ツイキャスも夜と深夜に一回ずつやったしね。

楽しかー(o'ヮ'o)♪



また関東でもストリートやりましょうねー、祐也さん!!

関東だったら祐也さんとは大宮辺りでやりたいな。



さて、本日は富山県で唄います!!

夕方16時頃から富山駅前の予定ですが、またもや初めましての土地なので場所や時間等に変更があるかもしれません。

確か名古屋で出逢った匂い蜂のマギーが富山だったから、聞いてみよ。

詳しくはアップされる情報をチェックして頂けると幸いです。

よろしくお願いしまーす!!ヾ(`・ω・´)ゞ


りょ

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba
肉そばと祐也さん。
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba
唄う兄と、配る弟。

P.S.
どうやら祐也さんがfacebook始めました。『阿部祐也』そしてマサキさんが『横山正樹』でやってますので、みんな検索してみよーう(*´σー`)