昨日はSHAKEと片山遼のツーマンライブ

【鮭漁】

遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)♪

photo:01



みんなの顔が飛びまくってるけど昨日の最後に撮った写真。

SHAKEの活動休止前最後のライブ。

その相手に片山遼を選んでくれて嬉しかった。

来てくれたみんな

関係者・スタッフ

SHAKE

打ち上げまで最高にハッピーでメリークリスマスな時間でした。

上手くは言えないんだけど、本当に幸せな時間
ありがとうございました!!

☆セットリスト
1. Always
2. 明日のために
3. 約束の場所
4. 会いたくて
5. そのままの君で
6. ピース!(SHAKEカバー)
7. I think of love
8. サイネリア
9. 奇跡


さて、今日は場所を同じくして上野BRASH、森翼くんとのツーマンです。

がっつり箱ライブでは久しぶりに翼とのライブなので、ぜひぜひ皆さん、今からでも遊びに来てくださいっ!!\(^o^)/☆

誰より翼廼ステージ、俺が一番楽しみかもしれない。笑

んでわでわ、また後ほど♪


りょ