今日は宇都宮二日目ストリートだったぜ!!

だったZE!!!

片山遼だゼーーーーット!!!!!



はい。

寒かったけど、今日も聴きにきてくれてありがとう。それが何よりの助け。

何よりの応援になります。


あんまり書くべき事でもないのかもしれないけど

俺にとってストリートライブにおいて、新しく俺のことを知ってくれる人を増やす事が大きな目的の一つだったりします。

そして、とにかく、いつも来てくれているみんなが、そういうシーンをずっと見守ってくれる事が何より嬉しかったりします。

その分ライブハウスでは、がっつりお返ししていくから。

期待してくれて大丈夫な位の唄を。

届けます。

だから見ててほしい。暖かく。最高に暖かく。

よろしくです♪


さて、次回のライブハウスは上野BRASH、26日の鮭漁!!

SHAKEとのツーマンライブです。

片山遼サポートは以下のメンバー。

Egt. たーぼー
Ba. 高畠俊(from フロウズン)
Key. 市原俊明
Ds. WATALU(from 11-A.REPUBLIC)

---------------

■ 2月26日(日)
『BRASH 3rd Anniversary SHAKE×片山遼 2MAN LIVE ~ 鮭漁 vol.3 ~』
@上野BRASH

時間:
OPEN 11:30 / START 12:00

料金:
前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別途)

一般発売:
1/28~ ローソン(Lコード:78231) 上野BRASH店頭販売/予約

出演:
SHAKE / 片山遼

問い合わせ:
UENO BRASH 03-6240-1333
※手売りチケット発売中

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。
ticket@ryo-katayama.com

※予約は公演前日の23時まで。

---------------

そうそう最近、Music Spice!で作った『そのままの君で』という曲がいい感じ。

今日も反応がとても良くて嬉しかったな。Music Spice!リスナーのみんなと一緒に作った曲。

いつか形にしたい。


さて、明日の宇都宮ストリートは16時半頃からの予定です。

明日も聴きにきてください、よろしくお願いしまーす!!


りょ
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba