片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DVC00036.jpg


こんにちは、片山遼です。

改めまして昨日はイケメンフライデー遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました(*^_^*)♪

予約制だったから、早めの決断と期待と、色んな気持ちに感謝。

楽しかったって言ってくれるみんなのおかげで俺も二度楽しかったです。

また、イケメンフライデー誘ってほしいな。仙台にも行きたい。

東京でもっと力つけて、色んな場所にたくさん呼ばれる様に頑張っていきますので、今後も応援よろしくお願いします!!\(^o^)/





さて!今日は宇都宮駅前でストリートやります(*^-^)ノ

ワンマン前に宇都宮でガッツリ唄う最後の機会。

勝負のストリートです。

今日から21日まで、毎日宇都宮に行って唄います!!

勝負のストリート週間。

気合い入れていくぜぃ!!

とりあえず本日、電車遅れてますが、16時台には始められますよ~。

寒いので、暖かい格好で応援しに来てくださいっ。

よろしくお願いしまーす!!


りょ

※ 写真は最近サポートで活動中に良く会うビジュアルアーツ時代の後輩田中。(本名渡邉。)サル顔で人懐っこい。