こんばんわ、今日も雪で寒いけれども元気でやってますか??
 
俺は元気!!片山遼です。
 
さぁ今日は渋谷SONGLINESにて、イケメン'ズ主催のイケメンフライデーに出演してきました(*^_^*)
 
☆セットリスト
1. Always
2. I think of love
3. 会いたくて
4. 明日のために
5. 名もなき花
(イケメン'ズ曲)
6. サイネリア
7. 奇跡
 
 
 
最高に楽しかったなぁ。
 
イケメン'ズは二人とも優しい兄ちゃんみたいな感じ。
最後に撮った写真もこうなった。
 
片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DVC00035.jpg
 
真ん中が俺。遊んでくれてありがとう的な。笑
 
ちなみにイケメン'ズとは今月29日の大阪南堀江knave、来月の14日上野BRASHも一緒にやります。
 
楽しみが尽きないね。
 
 
 
もうワンマンまでも一ヶ月となりました。
最高のステージを魅せたいし、幸せな気持ちで盛り上がって明日の力に変えてほしい。
 
それには皆さんの力が必要なんです。
 
友達や家族を誘って、片山遼ワンマンツアーに足を運んで頂きたい。
 
飛躍の道
 
自信を力に変えて、唄に変えて。
 
 
ワンマンツアー
3月18日宇都宮HEAVEN'S ROCK
3月24日大阪ライブハウスD’
3月25日名古屋ハートランド
 
お楽しみにっ(*^-^)ノ♪
 
今日も本当に、ありがとう。
 
 
りょ