どうもこんにちわ、片山遼です。

昼下がり、コインランドリーに洗濯物を持っていく姿はまるで地元のヤンキーのようとも言われがちなのですが

15日、宇都宮HEAVEN'S ROCK片山遼バンドスタイル

ありがとうございました!!

☆セットリスト
1. Always
2. I think of love
3. 会いたくて
4. 奇跡
5. サイネリア

★サポートメンバー
Egt. たーぼー
Ds. 合原晋平
Ba. 高畠俊
Key. 市原俊明


実は宇都宮ではサポートのみんなとカフェに入ってうだうだしてたんだけれども

ライブハウスに戻る途中、コンビニでとっても気になる本を見つけてしまって。

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba

4クマ。リラックマの。

まさかの、すげーかわいい。

こんなに可愛かったのか、リラックマよ。

思わず続巻?で二冊購入。笑

対バンのuniverseもラムランプもコンビ二マンションテクニカラーもありがとうございました!!

そして何より、あの場所で歌を聴いてくれたみなさん、本当にありがとう。

今週は宇都宮ストリートを行う予定です。

ひと唄いもふた唄いもしますからね、ぜひぜひ!!

ぜひぜひ、暖かい格好で駆けつけてくれたら嬉しく思います。

よろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ



さぁ、今日はイケメンズ主催のツーマン

イケメンフライデーに出演します!!

俺はイケメンズのあの曲を唄いますよーヽ(゜▽、゜)ノ

予約してくれているみんな、楽しみにしててくださいっ!!

でわ、渋谷SONGLINESで。


りょ