10日、フライトとのインストアライブでイオン姫路へ行ってきました(^-^)v

初めての姫路ライブ、第一部は人通りも少なめでどうしようかなぁ、聴いてもらうには…

とか考えて唄ってた。

初めての場所にも関わらず、いろんな人が聴いてくれて、うれしかった。

ステージ終わって、物販終了後に男性の方に声をかけられて

何とぱっと顔を上げたらTHE NEUTRALのしげるさんが!!

『ここ、僕の地元なんです。ようこそ姫路へ。』と。

しげるさんは何度もお会いしたことあるけれども、しげるさんから声をかけて頂けるとは思いもよらずびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ソウルジャンクションズもスマイルレンジャーも姫路だよね??

お客さんも暖かかったし、またすぐに行きたいなぁ。

ありがとうございました!!(`・ω・´)ゞ


11日、阿倍野フープ。

遊吟がロックタウンでライブだったみたいで、遊吟ファンのみんなもちょくちょく見に来てくれてました。

ありがとう、吟友さんたち。

CDもたくさん買ってもらえまして、アルバムがその場にあった分は完売していまいました。

うれしかったー♪

卓と電話したらもう名古屋へ向かってしまっていたので会えずo(TωT )

また東京で会いましょうと電話きりました。


終了後は急遽、大阪福島2nd LINEへ。

片山遼のサウンドプロデューサーである内田敏夫さんがやっているTHE LOVEのワンマンツアーへ行ってきました!!めっちゃかっこ良かった!!

ちょうど大阪に来ているタイミングで敏夫さんも来ているならと、すぐに行ってきましたよ。

東京でもツアーあるので、ぜひチェックしてみてください!!


さて、そんなこんなで大阪は今日明日と、D’でのライブが二本あります。

明日はD’のバー的な『D’ STYLE』で、片山遼のワンマンライブに向けてのやつを急遽開いて頂けることになりました!!

---------------

■ 2月13日(月)
@大阪 D' STYLE
『片山遼緊急ライブ決定 ~3月24日ワンマンライブに向けて~ 応援ゲストも有有有?』

時間:
OPEN 16:00 / START 16:30

料金:
無料(ドリンク代別途)

出演:
片山遼 <ゲスト>有り

問い合わせ:
D'STYLE 06-6367-6900

〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1-3
※LIVE HOUSE D'の近くの会場です。

---------------

2月13日(月)
@LIVE HOUSE D'
『St. Valentine's Day Special ~あなたに贈る言葉~vol.1』

時間:
OPEN 18:00 / START 18:30

料金:
前売¥2500 / 当日¥3000(ドリンク代別途)

一般発売:ローソン(Lコード:57471)

出演:
秋休 / AINE / キャラメルパッキング / ゆる
【サブステージ】片山遼

問い合わせ:LIVE HOUSE D' 06-6367-6060

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。
ticket@ryo-katayama.com

※予約は公演前日の23時まで。

---------------

ワンマンの応援企画はフリーライブになってます!!

ゲストも来てくれるはず?!?!なので、明日D’でのライブを見に来てくれる方は、ちょっと早めに遊びにきてくれたらサラッと素敵なステージも見れちゃいますからねーo(^-^)o♪

ぜひぜひ、チェックよろしくお願いします!!

でわ、ちょっくら準備して参りますっ!!(`・ω・´)ゞ


りょ