$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba

9日、竹雄祭り!!

AINEのたけおさんのプレゼンツ

竹雄祭り!!ありがとう!!

が開催されました (*´∀`*)

片山遼は9日のそよかぜ×AINEのツーマンにオープニングアクトとして参加させて頂きました ヽ(゚∀゚)ノ

☆セットリスト
Always
I think of love
サイネリア
会いたくて


たけおさん、ハッピーバースデイでした!!

名古屋遠征のときには必ず泊めてくれて、いろんな話しを聞いてくれます。

名古屋の兄貴。

当然打ち上げまで参加しまして、竹雄さんの話を聞いたり

そよかぜ大根さんの話を聞いたり

店長畑中さんの話を聞いたり

HAYABUSAのケンケンに突っ込んだり(笑)

そしてその日の中で唯一の年下の匂い蜂、ボーカルのマギーもいました!打ち上げってとても大切だと思うので、マギーはいい子だなぁと思いました。

ただ、写真を撮り忘れていたのに気づいたときにはマギーが帰ってしまった後だったので、写真にマギーがいません (´□`。)

また名古屋で唄う時には一緒に撮ろう。


そんな訳で、ハートランド、ありがとうございました!!p( `o´ )q

次回は3月1日に来ますからねー♪

久しぶりに翼、UNISTと一緒だし、楽しみです(*´∀`)♪

次回は10日、イオンモール姫路リバーシティのお話。


りょ