振り返ります。

4日、アリオ西新井。

ツーステージ唄いました。

珍しく両方のステージをバラードで始めてみましたが

めっちゃよかった!!自分のペースをしっかり保てました (*'-'*)♪

CDもたくさんの人のもとへ届いた。

聴いてくれた皆さん、本当にどうもありがとう。

西新井、また行きます!!


5日、名古屋ナナちゃん前ストリート。

アンプのバッテリーが充電フルだったのにバサッと電池が切れまして

ツーステージで終了。

ちょうど良くAINEが来たのでチェンジしまして

終了後、たけお荘に帰還。完全にくつろがせていただきました。笑

AINE、約二時間ほどやってました。すごく響いた。

今日はたけおさんのバースデイ。おめでとうございます ヽ(゚∀゚)ノ


6日、名古屋ハートランドスタジオ。

亮二くん、近藤晃央くん、theSing2YOU、うたまろのツトム

そして見に来てくれたみなさん、

どうもありがとうございました!!(`・ω・´)ゞ

☆セットリスト
1. サイネリア
2. そのままの君で
3. 会いたくて
4. Always
5. 奇跡

亮二くんとはかなり久々に対バン、ツトムもアコ祭り以来だし

晃央くんは何だか不思議な空気だったけど、最終的に話しやすかったなぁ

theSing2YOUはかなり唄が良かった。

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba

また、共演できる日を楽しみにして。

ちなみに明日もまた、片山遼名古屋ハートランドです。


7日、渋谷O-Crest

かたりょーバンドのライブ。

☆セットリスト
1. 約束の場所
2. 翻弄
3. もしも僕が
4. I think of love
5. 明日のために

この日は多く語る必要なく。

凛としたライブができました。かっこ良かったと思う。

最後の音を鳴らし終わった瞬間に、ありがとうが溢れました。久々の感覚。

本当に、ありがとうって毎回思える幸せ。

ありがとう!!

とりあえずの、振り返りでした。

また、続けて書きまーす( ̄∇ ̄+)


りょ