どうも、こんばんわ!!

i Phoneケースはファミコンのコントローラー

片山遼です!!ヘ(゚∀゚*)ノ


名古屋から帰って来て、本日バンドリハ、そしてからのラジオ収録に行ってきました(^-^)/

結構大変ではありますが、何だかんだで充実している日々。

収録したラジオのオンエア日を見ると、もう一ヶ月が終わろうとしているんだなぁと実感。


早いね!!

でも、その早さは充実の証拠。

この早さに負けない成果を出せるように、片山遼、頑張って行きますよーo(^^o)(o^^)o♪


さて、今月末には二本、バンドでのライブが決まっています。

まずは明後日!!

東京キネマ倶楽部にて、フユマツリというイベントに出演します。

---------------

■ 1月28日(土)
@東京キネマ倶楽部
『フユマツリ 2012 ~ギリギリ新春PARTY~』

時間:
OPEN 12:00 / START 13:00

料金:
前売¥3300 / 当日¥3800(ドリンク代別途)

一般発売:
ローソン(Lコード:74779)

出演:
あのHUMPTY / 阿部祐也 / 片山遼 / K.K. / SUAL拳 / C'est La Vie / そよかぜ / Dear Loving / TRIPPER / HI LOCKATION MARKETS / 美女♂men Vlossom / 森翼
■ アコステージ:
AINE / 幸美美佳

問い合わせ:
LIME LIGHT 03-5818-3944

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。
ticket@ryo-katayama.com

※予約は公演前日の23時まで。

---------------

長丁場で、素晴らしいアーティストも多数出演しますので

お楽しみにっ!!\(^o^)/


そして翌日には柏PALOOZAにて、同じくバンドスタイル。

28日より持ち時間が少し長めなので、今からでもぜひぜひ!!


今回より、ちょっとかっこいい演出も用意して待ってます(*^-^)b♪

予約してみて、びしびし片山遼を感じてみてくださいっ!!!


それでは、ライブで会いましょう。

よろしくお願いします!!


りょ