仙台を発ちまして、只今夜行バスに揺られています片山遼です。

さて、昨日は仙台一番町cocode

そして今日はY-nation vol.20

イケメンズ&吉田山田のツーマンにオープニングアクトとして出演させて頂きましたp(^_^)q ♪
終演後、Twitterでイケメンズの洋平さんがこの記事のタイトルの様な表記をしてくれていて、実は過去にはブログ等ではオープニングアクトの名前すら入れてくれない人もいたので、今日は一人のアーティストとして扱ってくれて思わず涙。嬉しくて。

☆片山遼ソットリスト
1. サイネリア
2. 会いたくて
3. 奇跡

てか、俺気付いちゃったんだけど、いや、薄々気が付いてはいたんだけど、
唄い手さんの中でも吉山の山ちゃんはかなりの上位クラスで好き。
そんで今日は吉田山田のパワーをすごく感じた。めっちゃ良かった。でも基本的に吉田山田って安定のイメージあるんだけど、今日はドキドキした。

イケメンズも曲中良かった。特に絆とか飛行機雲の時。MCはちょっと散らかってたけど(その散らかった感が好きだったりするんだけど。笑)


今日のイベントで、片山遼も含めたそれぞれが色んなMCをするのを聴いていた中で感じたのは、足を運んでくれるみんなへの『感謝』。そのパワー、ハンパないんだよ?
ありがとうって何回言っても足りないんだろうな。絶対足りない。

でも、いくらでもありがとうって言いたいんだ。

今日も、本当にありがとうございました。幸せでした。



来月2月17日には、イケメンズ主催のイケメンフライデーというツーマンライブイベントに出演します。
イケメンズの方は予約完売しているようですが、片山遼はまだ若干枚数予約可能です。
今すぐにでも予約メール送ってくれたらまだ間に合うかと思われます(*^_^*)♪

お互いに一曲ずつカバーし合うんだよね、そういうの本当に好きなので楽しみだな( *`ω´) ♪
何を唄うか、大体は決めてあるから楽しみにしててくださいっ!!



さて、そんなこんなで片山遼、次のライブは21日
もう日付けも変わって明日ですけど

アリオ橋本でのインストア、片山遼は11時と13時からです。
そして上野BRASHでのツーマンライブ!!

両場所ともにお相手は大阪の兄さん達、秋休のお二人\(^o^)/

---------------

■ 1月21日(土)
@上野BRASH

『真冬の2マンライブ 秋休×片山 遼』

時間:
OPEN 19:00 START 19:30

料金:
前売¥3000 当日¥3500
(ドリンク代別途)

一般発売:
ローソン(Lコード:75416)

出演:
秋休 / 片山遼

■問い合わせ:UENO BRASH 03-6240-1333
※手売りチケット発売中

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。
ticket@ryo-katayama.com

※予約は公演前日の23時まで。

---------------

一緒にやるのは久々なんです

そして、言ったら俺が東京代表なので、正直に言うと片山遼、お客さんを呼ばなきゃせっかく来てくれる秋休に顔向けできません。

来てくれたらいつもより長めの時間、マジで満足させてみせる。後悔させるようならお金返してもいい。
今年の俺はそれくらいマジだから。

本気で、応援しに来てくれるのを待っています。

こちらの公演は20日の23時まで予約受け付けています!!

是非!よろしくお願いします!!


片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


イケメンズ、仙台のライブ時間ずっと一緒でした。
明日も東京で会いそうな予感がする~。

でわ!!眠ろうではないか!!笑

お休み(*^^*)


りょ