こんばんわ、最近連続で聞かれたので好物についてお答えします(・∀・)♪

好物はカレーライス
(最近は上野BRASHの建物一階にあるシャガール、BAR timeの自家製鶏肉カレーがオススメ!)

そしてうな丼(最近は宇奈ととがリーズナブルでオススメ!)

片山遼です!!(*^_^*)♪


さて、昨日はSHAKEのワンマンライブ、渋谷DUO music exchangeに行って来ました!!

熱いライブでした。
大箱で俺も唄いたくなったよ。

ある程度までいくと単純に歌だけじゃない世界なのかなぁと、最近は常々思います。
仲間が繰り広げるステージに胸が熱くなる中で、いろんな事考えてた。

SHAKE、本当に良かった!!
お疲れ様でしたp(^_^)q !!


さて、今日の片山遼は、ストリートな一日でした!!

まずは15時半頃から上野駅前ストリート

ポリスに止められ一時間少々で中断

結果、移動して北千住ストリート!!
18時から21時くらいまで唄いました。

寒い中、今日もたくさん聴いてくれてうれしかったです。

初めての人も、そうでない人も、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ち、言葉につまる事もあるけど、全部ありがとう。尽きる。

今日、3月のワンマンツアーのチケットもたくさん羽ばたいてくれたし

声が出ない瞬間も気持ちは前に出てたし

また一つ、見えたものがありました。

次回は11日、上野BRASHにてひなた、K.K.とのスリーマンライブがあります!!特別なステージ演出が施される様なので、そちらもお楽しみに!!

その11日のチケット、若干ですが予約の受付をする事になりました!!
予約が規定枚数に達し次第受付終了となりますので、予約はお早めに!!

---------------

■ 1月11日(水)
@上野BRASH
『音楽の部屋 vol.1』

時間:
OPEN 18:30 / START 19:00

料金:
前売¥2500 / 当日¥3000(ドリンク代別途)

出演:
片山遼 / ひなた / K.K. /

問い合わせ:
UENO BRASH 03-6240-1333

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。
ticket@ryo-katayama.com

※予約は公演前日の23時まで。

---------------

本公演の予約は日付変わって1月10日の0時から受付開始、23時までの限定受付になります。
迷ってる人も、急に予定が空いちゃった人も、オススメの一日。

よろしくお願いします!!\(^o^)/


りょ

photo:01

※ 今日はケータイマグを頂きましたー!!実用的なの嬉しいです~(T ^ T)今日も差し入れたくさんありがとうございました!!