片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DVC00988.jpg
今日のおやつはストロベリーなリングでした。
 
どうも!片山遼です!!キラキラ
 
 
今日は渋谷O-Crestにて、サスライメイカー&seagulloop共同企画の『○○な唄会』に呼んでいただきましたー!!各バンド、テーマに沿った一曲カバーをやるという趣向もありました☆
今回のテーマは『2000年代の曲』
 
両バンドはもちろん、もう一組のゲストバンド、スマイルレンジャーも素晴らしいステージでした\(^o^)/♪
 
☆片山遼セットリスト
1. Always
2. 約束の場所
3. Missing(ELLEGARDENカバー)
4. I think of love
5. サイネリア
6. 奇跡
 
 
 
最近楽しそうに唄ってるねーなんて言われると、自分で再認識。めっちゃ楽しくて幸せだよ。
 
ワンマンで感じた幸福感は間違いなく続く。
 
 
今年残りのライブは残すところ大晦日のみ。
 
二部と三部に出演します!!
二部はワンマン後弾き唄い一発目で阿部祐也さん、UESAとのスリーマンだから、時間も長め(なはず。笑)すげー楽しみにしてて!!
 
ワンマンを終えた2011年最後の唄はきっと格別になるよ。そう確信しています。
 
---------------
 
■12月31日(土)
@上野BRASH
『<2部>BRASH 大晦日スペシャル3マン ~今年もお疲れさま!~』
 
時間:
OPEN 16:30 / START 17:00
 
料金:
前売¥2500 / 当日¥3000
 
プレイガイド:
ローソン(Lコード:71990)
 
出演:
阿部祐也 / UESA / 片山遼
 
■問い合わせ:
UENO BRASH 03-6240-1333
 
---------------
 
■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。 
ticket@ryo-katayama.com
 
※予約は公演前日の23時まで。
 
---------------
 
今、帰りの電車。
銀座線は座れて楽だなぁ~ヽ(^^)♪
 
でわでわ、大晦日に会えるのを楽しみにしてます(*'-')!!
 
アディオース!!
 
 
りょ
 
片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG_8452.jpg今日のライブ写真!!