おはよーう、片山遼です!!

改めて昨日は片山遼の2011年、ライブハウス通算100本目

柏PALOOZAでした!!

来てくれた皆さん、応援してくれてた皆さん、ありがとうございましたp(^_^)q ♪

☆セットリスト
1. アイラブユー
2. サイネリア
3. 会いたくて
4. Always
5. 奇跡

噛み締めながら唄いました。

みんなに届けと唄いました。

届いてくれたかな?

答えは、23日のワンマンライブ@上野BRASHで聞かせてください。

---------------

■ 12月23日(金・祝)
片山遼 3rd ワンマンライブ
『クリスマス ~奇跡の音色~』
@上野BRASH

時間:
OPEN 18:00 / START 18:30

料金:
前売\3000 / 当日\3500

プレイガイド:
ローソン(Lコード:70489)

出演:片山遼
【ゲスト】森翼

問い合わせ:
UENO BRASH 03-6240-1333

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。
ticket@ryo-katayama.com

---------------

最高のステージにします!!はもちろんの事!!

新曲、ラジオの公開収録

そして今回は新グッズも販売致します!!\(^o^)/



何と今日はその一部を~??

公開しちゃいます!!!∧( 'Θ' )∧←何この顔文字(笑)



まずはこちら!
photo:01

kataryo memo paper!!
かたりょー君をあしらったメモ帳。
夏の片山遼一人旅ツアーが思い出されるデザイン☆





そして次はこちらー!!
photo:04

photo:03

かたりょー君ホッカイロ!!
ストリートなどの寒い夜には必需品のホッカイロにかたりょー君をそえて。




どうでしょ、ワクワクしてくれた??
他にも用意があるからねp(^_^)q♪

グッズも含めて盛り沢山のワンマンライブをお楽しみに♪♪
本当みんな楽しみにしててくださいっ!!



そんなわけで、今日は阿部祐也さんのワンマンライブを観に(俺でよければ手伝いに)渋谷DESEOに行って来ます( *`ω´) ☆

アディオース!!
今日も良き日にしましょう!!


りょ