こんばんわ、片山遼です。

さて、昨日と一昨日は立て続けに幸せなイベント出演でした。

まずは12月3日

鮭漁!!


片山遼バンドスタイルにて出演致しましたー。

☆セットリスト
1. Always
2. 奇跡
3. dramatic
4. 会いたくて
5. sing a happy song
(SHAKEカバー)
6. I think of love
7. サイネリア
8. 明日のために

曲で攻めて攻めて

結果的にはもうちょっとしゃべったりしたかったりもしました。笑

でも良かった気はしてる。

そして写真をどーん!!

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DVC00939.jpg



何かおかしいなと思っていたらそう、

当日写真を撮り忘れまして

結局翌日のアコ祭りの楽屋で瞬さんとパシャリしました。笑

しかも陸ちゃんがお出掛けしていたので

旬漁。笑



さて、そんな感じで鮭漁 vol.2ではスペシャルなゲストに長柄琢磨さんも出演してくださいましたー!!

急遽で阿部祐也さんと荒幡亮平くんも。

そしてSHAKE&片山遼、琢磨さんのステージも参加しました!!

イノセンス、素敵な夜を、Twilight、ハミングで参加しました。

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-STIL0029.jpg

長柄琢磨(Vo.Agt.)
荒幡亮平(Key.)
阿部祐也(Vo.Agt.)
片山遼 (Vo.Agt.)
SHUN  (Vo.Key.)
Riku  (Per.)

結局大所帯。笑

最高に楽しかった。
ありがとうございましたー!!ヽ(゜▽、゜)ノ


セッションは2曲

白い恋人達(桑田圭佑)
SHAKE&片山遼
w/長柄琢磨さん&阿部祐也さん

My Gift to You(CHEMISTRY)
SHAKE&片山遼

突き抜けるようなツーデイズの幕開けでした(`∀´)♪

そして次回、アコ祭りに続く...


りょ