おはよ。
 
コンビニの駐車場で寝てしまったので、まだ浜松にいます片山遼です。笑
 
 
さて、お知らせは見てくれました??(*^_^*)
 
そうなんです、片山遼
 
 
 
 
 
12月23日、上野BRASHにてワンマンライブが決定しましたー!!!!!!キラキラキラキラキラキラ(わーわー言って目一杯拍手する所)
 
 
クリスマス前だし
 
心うきうきワクワクだし(クリアアサヒではない)
 
年忘れの意味も込めて、みんなで全力で楽しめたらと思っています。
 
明日のツアーファイナルからチケット先行発売開始します。
 
明日は明日の唄がある。
 
明日は片山遼はバンドバージョンですから
 
ぜひぜひ楽しみに来て、最後にはワンマンのチケットをゲットして行ってください(`・ω・´)ゞドキドキ
 
よろしくお願いしまーす片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DIMG0093.GIF片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DIMG0379.gif
 
 
 
 
ってな感じで、まだまだかかるよ、東京までは。笑
 
昨日は浜松駅ストリート。
 
来てくれたみんな、立ち止まって聴いてくれたみんな、本当にありがとう。
 
浜松に来たら思い出す。
 
 
 
可愛い犬。笑
 
前回来た時に飼い主さんに連れられてお散歩してた2頭
 
何と昨日も通りかかってくれました
 
さすがに2回目だったのでしこたまいじり倒して
 
ルートとコテツ
 
という名前を聞き出しました。
 
可愛すぎました。笑
 
 
 
さて、急遽匂い蜂との合同になった昨日はこんな感じでした↓↓
 
 
♪オリジナル
Always
I think of love
翻弄
アイラブユー
もしも僕が
明日のために
サイネリア
M-Y
奇跡
dramatic
ジレンマ
タイトル無い曲
 
♪カバー
PIECES OF A DREAM
Everything
LA LA LA LOVESONG
 
♪即興
かわいいいぬ2
 
 
 
ストリートで自分が唄ってない時には常に人の流れを見てキョロキョロしています。
 
この旅で、アンテナの張り方も上手になったかな。笑
 
 
さて、いよいよ今日は関東戻りです。
思えば辛いことも嬉しいこともたくさんありました。
 
色々な事を経験した上での関東がどんな感じになるのか自分でもまだまだ想像できませんが
 
精一杯にやります。
 
成長した姿で、唄えてますように。
 
 
ちなみに今日は横浜駅となっていましたが、20:30頃から桜木町で唄いますので、関東のみんな、どうかどうか、見届けに来てください。
 
待ってるゼーット片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DIMG0094.GIF片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-o0020002010502338496.gif
 
 
んでわ、車を爆走させますか。
今日も1日頑張ろうね。
 
 
りょ