ジャズドリームって素敵な名前だね
 
 
 
そうだね
 
 
 
でも君の方が素敵だよ
 
 
 
もう、またそんな事言って(笑)
 
 
 
んふふ、今ブログを見て笑っているあなた。
 
 
 
何がおかしい!
 
 
 
どうも、破天荒な旅人片山遼
 
 
 
です。
 
 
さて35日目は三重県は長島ジャズドリーム
 
何とも言えない晴れでした。笑
 
片山遼と大道芸人さんが交互にやり
 
2ステージでした。
 
 
何と、最初のギターをかき鳴らす場面で弦が切れ
 
いきなり張り替えながらのMCスタート。笑
 
でも三重県のみなさんは本当に温かくて、最初のステージを聴いてたひと(ステージから、この人凄く聴いてくれてるなぁと思ったひと)のほとんどが、唄い終わった後に物販に来てくれました。
 
嬉しかったよ(T^T)キラキラ
 
うってかわっての2ステージ目ではありましたが…
 
 
 
ジャズドリーム、良い歌、良いライブ、良い瞬間がありましたよ(*^_^*)♪
 
伝わる感じ。あと一息。
 
 
 
さて、そしてジャズドリーム終了後は名古屋のクラブクアトロ。かとうかずてる君のライブへ。KARIYAもいましたよん♪
 
かずてるの後ろでAINEのたけおさんがサポート。
 
最後まで見てきた。
 
終演後は、AINEの新間さんとPARCO内をぶらぶら。
 
片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DVC00777.JPG
※ ZILcoNIAの直さん、今津直之さんみたいなマネキン(右)見つけた。笑
 
 
 
その後は打ち上げに参加。味仙という所で美味すぎる色々を食べました。
 
最終的には、AINEのたけおさん宅(通称たけお荘)に泊めていただき
 
爆睡。笑
 
本当にお世話になりました。旅の後半、更に色々な方に世話になって、幸せもラストスパート。
 
でも片山遼の田舎に泊まろう、はまた別の機会に(笑)
 
でわ、今日も1日張り切って参りましょう('∇')♪
 
 
りょ