$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-__.jpg

改めまして、今日は渋谷O-Crestにて、片山遼バンドスタイルのライブでした。

最高に楽しかったね。

ほぼぶっ通しで4曲、MC挟んで奇跡を1曲


てか、ぶっちゃけ関西遠征終了間際くらいかな?一昨日くらいからまた風邪ひいてたんだけど

それを悟らせないライブは出来たと思ってるヾ( ´ー`)♪

むしろ良い唄・良い音楽だったよね??

今朝なんて声出なかったんだけどね(笑)

よりによってバンドスタイルの日に体調悪いです、なんっつってふがいない唄を届ける訳にはいかない。ってそれはいつもそうなんだけど、

ユンケルの黄帝ロイヤル、VICKS、銀のベンザブロック、ショウガドリンク。

駆使しました。ばっちり声出たぜ。

---------------

2011.7.20
@shibuya O-Crest

片山遼セットリスト

1. dramatic
2. Always
3. I think of love
4. サイネリア
5. 奇跡

---------------

俺らのあとはbye bye circus

UESAでお馴染み、真田暎人さんがボーカルを務めるバンド。

このバンドのギタリストは、以前片山遼バンドのサポートをしてくれていた薮さん。

最高にかっこ良かったよ。

そんで、現片りょーバンドのギタリスト・たーぼーもまた、最高。

しかしやっぱ暎人さんと薮さんのコンビ、好きだな。

また対バンしたい。

久々に観てくれた薮さんが『想像以上に見違えてて嬉しかった』と言ってくれて

嬉しすぎました。

片山、もっと頑張ります!!Σ(・ω・;|||



さて、次回ライブは23日の昼間・上野BRASH

スリーマンライブです!!キラキラ

---------------

2011.7.23(土)
@上野BRASH
『MUSIC BRUNCH vol.5』

時間:
OPEN 12:00 / START 12:30

料金:
前売 ¥2500 / 当日 ¥3000

出演:
片山遼 / そよかぜ / Yohei Nakamura

■問い合わせ:UENO BRASH 03-6240-1333

---------------

そよかぜ、そして久々の妖精、いや、Yohei Nakamuraさんとのアコースティックスリーマン。

楽しみな一日です。

何せ夜はその上野BRASHにてSHAKEのワンマンライブが行われます。

どうやらこのワンマン、面白い趣向の元で行われるようですから

ぜひぜひお昼から遊びに来て、夜まで楽しんでってください(。・ω・)ノ゙ドキドキキラキラ


でわでわ、咳が出て来たので、今日はこの辺で寝ちゃいましょう。

でも心配ご無用。明日は休みだし今日は薬飲んで爆睡するからよ。

ひゃくぱー、23日にはピンピンしてるぜ。

何より、今日楽しかったから余韻に浸って寝れる。

本当にありがとうね。

そいじゃ、おやすみですっ(`・ω・´)ゞキラキラ


りょ