どもども。おはよーございます。

という事で、大阪振り返り二日目はD'の日です。


まずは午前中にホテルをチェックアウト。

ラジオ生出演のため、大阪駅から尼崎へ。

FM aiaiさんの『♪i♪i みゅ~じっく ぱれ~ど』に出演して来ました(*^-^)♪

パーソナリティさんも黄色チェック

片山遼も黄色チェック

ブースのベースカラーも黄色

もう、黄色い時間でした。笑

番組はi Phoneのステキなやつでネットでも映像付きで生放送されましたが

途中でブラジルの方が書き込みしてくれてたみたいで本当に嬉しかった。

すごいね、現代の技術は。笑

本当お世話になりました。

また、お願いしまっす!!(^_^)♪


そして夜は、ライブハウスD'にてライブ。

2011.4.19
@ライブハウスD'
1. I think of love
2. 翻弄
3. M-Y
4. タイトル未定曲
5. Always

共演者との写真は撮り忘れてしまったー(*ノ-;*)

兄弟ユニット・ゆるの兄貴の方、優生くんとは同い年で、楽屋でかなり絡ませてもらいました。笑

佐合井さんも人当たりが良くて

シロさんは何だか不思議で(ライブがめちゃくちゃ良かった。上がったー♪)

フライトの二人もとてもフレッシュで

信政さんは彼の本番直前まで不在でほとんど会わなかったんですが

ありがとうございました!!


あっ、そうそう楽屋で思い出しましたが、D'の楽屋がかなりスペシャルな作りに生まれ変わっていました。

本当に何でもある。笑

中にはスーファミも置いてあって、片山的伝説のミニ四駆RPGソフト『シャイニングスコーピオン』(←通称シャイスコ)もありまして

思わずやっちゃったよね。セーブまでしちゃったよ。笑

とは言え基本的にプレイするのはリハから会場までの短い時間なので

これから遠征の度にこつこつ、進めて行こうと思います。笑


帰りは高速乗って吹田で晩ご飯。

片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DVC00629.jpg
※ 吹田定食

食べたら睡魔が大所帯でやってきたので

二つ目のパーキングで5時間くらい爆睡しました。笑

その甲斐もあって、無事帰って来れましたよ(*^-^)v♪

21日のライブの物販で、足を運んでくれたみんなが『お帰りー』と言ってくれて

東の人間として、まずはとにかく嬉しかったです♪

でも…何だか違和感(・_・?)

多分、そう思ってしまう程、西が好きになって来てます。

東ばりに西がしっかりしっくりきてます。笑

名古屋にも早く行きたいし、大阪ももっともっと行きたい。

これから東に西に、もっともっと、もーっと精力的に活動していきますので

片山遼の一瞬一瞬を見逃さないでください( ´艸`)♪


ちなみに、遠方ではなかなか歌を届けに行けない場所もあるけど

そんな人にもお知らせです。

5月18日リリースの『奇跡』ですが

全国のCDショップにて、予約購入ができます。

今予約してくれたら、5月17日、CDの店着日にフラゲできますので

ふるって予約購入してみてください!!(*'▽'*)♪

最近は自分の新譜毎日聴いちゃってます(笑)

でも、本当にそのくらい良い唄と、アツい演奏が録れました。

直しという部分ではほとんど手を付けていない“リアルな”新譜になってますので、本当に楽しみにしててください。


さぁ、それではひとまず寝ましょうかね。

あっ、ところで今日は上野BRASHにて久々SHAKEと対バンです。楽しみなんです(/>_<)/♪

Open 18:15

Start 18:45

です。

もう、未だに迷っているあなたは来ちゃったら良い。

俺は俺で、大阪以降掴みかけてるものを絶対に掴むつもりで精一杯唄うし

楽しいよ?絶対。単純に音楽を、楽しみに来て下さいな♪

上野で待ってます☆

でわっ。


りょ