こんばんわ。

夜神月くん。



$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DVC00022.jpg

はいっ、うんうんそうだね

まんざら間違ってはいないよ、それはL。

L、こいつが本物のLだったら





どうも夜の帳を抜けてもうすぐ朝がまた来るね。

雨だって

晴れだって

願いは届かない

そうそうドリカムだね。

良いよね~ドリカム。

吉田美和さんの唄い方とか歌声とか、マジで好きだわー。



そういえばどこかで聞かれていたのをすっかり書き忘れていた。

着信音、何ですか??って

お答えしましょう。


バババババババババン!!


・ 電話
→Mr.Children『フェイク』

・ メール
→シェネル『Missing』

・ グループ分け編
→TEE『ベイビーアイラブユー』


まぁ、ミスチルはたまたま残ってたやつですわ。笑

シェネルの『Missing』は、久保田利伸さんのカバーです。

有線でもちょくちょく聞いてたんだけど

桜木町のワールドポーターでふと耳にして試聴機の前で立ち止まってしまった一曲。

めっちゃいいよ。

ベイビーアイラブユーは、サビまでが好き。笑


ちなみに、アラームはというと

諸事情により結構何種類もあるんだけど、


・ 高橋優『こどものうた』
それを何に使うんですか?先生

・ KARA『ミスター』
最初の手拍子で上がる朝。笑

・ サカナクション『開花』
イントロで起きる。笑

・ TRIPLANE『蕾』
志田未来を思い出す。

・ スキマスイッチ『ゴールデンタイムラバー』
この曲はかっこいいよ。基本的にスキマスイッチ好きです。

・ superfly『マニフェスト』
ハーイハイハーイ!!!てイメージ。



…これで、俺がいかに朝に弱いかが解ったでしょ??笑

起きれないんだょ、朝(。・ω・)ノ゙

だから、とびきりの目覚まし時計と

アラームと

とにかく駆使して、朝は何とか自分を叩き起こしてます。笑

今は、果たして寝る前にしっかり風呂につかってから寝ようかやめよっか考え中

でも花粉を退治してから寝なくちゃ明日の朝が辛いものなぁ(´-`)








…入るか。笑

そんなこんなで、明日は上野BRASHにてライブがありますよん( ´艸`)♪

詳細はこちーら!!

---------------

『上野唄街道 vol.34』

●開催時間:OPEN 18:00 / START 18:30

料金:前売 2500/当日 3000
(Drink代別途 500円)

出演:片山遼/フリーウェイハイハイ/濱尾つよし/てるてる坊や/古川瞬(オリバー)

問い合わせ:UENO BRASH 03-6240-1333

---------------

ご来場、お待ちしてますんで

よろしくお願いしまっす(。-人-。)♪

でわでわ、今日の所はこの辺で。

アディオー♪


りょ






…ってとこまで頑張って書いたのに何故寝た??o(TωT )笑

もう1個ボタン押せばすんだのに!!(ノДT)


て事で、今日は上野BRASHにて弾き唄いです。

ぜひ遊びに来てくだされされっ(`・ω・´)ゞ

でわでわ、アディオー♪♪笑


りょ