昨日は急遽ながらの営業となりました、Live BAR『BRASH』←Rikuのブログより。笑

お越し頂き、誠にありがとうございました。

新人バーテンダーの陸君もお酒作り頑張ってましたね。

当店No.1のSHUNの相席トークはいかがでしたでしょうか??

またのお越しをお待ちしております。



…いよいよ自分の立ち位置が解りません。笑

って事で、昨日は片山遼&SHAKEのバレンタインイベントを、急遽上野BRASHにて行いました!!キラキラ

日を跨いで当日発表で、正直俺もSHAKEもイベントが成り立つのかどうかって所からドキドキしながら
準備をしてたんですが、蓋を開けてみたら楽しいイベントになったので良かったですにひひ音譜

昨日も帰りは運転してたからブログ書けなくて今日になっちゃったけど、本当に昨日は嬉しかったです( ´艸`)♪

マジでー、ありがとう!!(^人^)

今、家で曲作りに没頭してますよ。

来い、ロックの神様ー!!笑←アイデン&ティティより



しかし今年のバレンタインは多分今までの中で1番プレゼントを貰えたなぁ。

高校・専門の頃は皆無に等しかったから…



嬉し(ノω・、)



この幸せのお返しができる様に、ライブでたくさん歌を唄い続けていきますので

楽しみにしててくださいっニコニコキラキラ





最後に1枚、カバー曲の歌詞が飛んでぶらり途中下車の旅のナレーターさんばりに『おやおや?』ってなってる瞬間のアホ面の片山遼↓↓笑

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-__.jpg


さて、LiveBAR 『BRASH』

次回営業日は遠くなるだろうし、むしろまたあるのかも未定だけど

もし決まったらお知らせしますね(;´ω`)笑

---------------

■ 2011.2.14(月)
@上野BRASH

片山遼 セットリスト

1. サイネリア
2. STAND BY ME(カバー)
3. M-Y
4. オリビアを聴きながら(カバー)
5. Always

---------------

ってな所で曲作りに戻ろうかな。笑

でわでわ、良い曲作れる様に祈っててくださいねーん(。-人-。)ドキドキ


りょ