片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DVC00398.jpg

新春東名阪サーキット3マンツアー

惜しまれつつも、無事終了しましたしょぼんキラキラ楽しくて仕方ないツアーでしたニコニコ音符


やっぱり数日間一緒にいて、共にライブを作るって凄いこと。

少なくとも、今ツアーで共演したみんなとは、格段に仲良くなれた気がします。

渡部の裕也さん、

そよかぜ

ひまり(大阪会場)

AINE(名古屋会場)

そして全会場ゲスト出演してくれたイケメン'ズ

本当にありがとうございました。

写真は今日、帰り際に撮った片山遼とイケメン'ズ



また一緒に回りたいな~ニコニコキラキラ

みんなも、本当にありがとうございました!!チョキアップ



明日はえちうらのZeppワンマン

お勉強してきますニコニコグッド!音符



でわでわ、ひとまず満員電車が辛すぎるのでこの辺でショック!あせるあせる
今日は冷えるみたいだから、風邪には気をつけて~ショック!パーDASH!


りょ