ご存じかとは思うが
 
mixiには、読んでみて何かを感じたボイスや日記にグッド!の箔を付ける『イイネ!』という機能がある。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
マイミク日記を読んでいると、たまに『これ、イイネ!とか言ってる場合か?』って内容の日記にまで『イイネ!』が付いている時がある。
 
皆さんもこんな体験したことないだろうか。
 
 
 
例えば、
 
 
 
 
 
『昨日財布落とした。お気に入りだったのに…』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イイネ!
 
 
いやいやいやいや!!!!!!良くないはずだね!!!!DASH!
 
 
悪ふざけにもほどアルヨ
 
 
 
 
 
アルヨ!
 
 
 
 
 
…とにかく、そんなイイネ!機能乱用に対抗するべく、片山遼が新しい機能を考えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
名付けて『イイノ?』機能。
 
 
 
その名の通り、イイネ!と自分では思ってもみなかったものに思いがけずイイネ!が付いてしまった時に使う機能。
 
まぁ、使ったところでどうなる訳でもない。
 
ただ、そこにワンクッション入るだけでわだかまりが解けることもあるかもしれない。
 
 
 
あるいは解けないかもしれない。笑
 
 
 
いずれにせよ、午前中からこんなくだらない事を考えていられる今日も良い日である事は間違いない。笑
 
 
 
さっ、今日は新春東名阪サーキット・名古屋編@名古屋ハートランドです!!ニコニコキラキラ今日も楽しい一日になりますようにニコニコ音符
 
そして14日の東京編もまだまだ予約受付中です。
ぶっちゃけますと東京代表としては片山遼が少しでもお客さんを呼ばないと、名阪代表のそよかぜ&渡部さんに顔向けできないのでしょぼんあせるいまからでもぜひぜひ!!よろしくお願いしますっショック!キラキラ
キリンばりの長い首こしらえて待ってます片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DIMG0093.GIF片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DIMG0054.GIF
 
でわでわ、名古屋に向けて出発で長音記号2走る人DASH!
 
 
りょ