今夜行バスにて文章打ってます。
 
何か、知らない人間がこれだけ集まって、寝ているながらも夜を共に過ごしているのが違和感だらけだ。
 
でも不思議と居心地は良い
 
 
 
 
 
改めて、今日は名古屋ハートランド
 
ありがとうございました。
 
今日は出演順が3番目だった
何だか久しぶりの感覚だったなぁ…
 
でも、自分にできる最高を考えて、出しきれるように
 
そう思っていたのに
 
またやってしまった。
 
弦が切れた。しかも一曲目。
 
こういう時に限ってスペアギターが無い。
 
半ば絶望感に支配されかけていた時
 
楽屋からひまりのマッセさんが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
これ、知ってるぞ?
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。
 
 
 
先月末のひなたのレコ発ツアー『LOVE』in 柏にて
 
 
 
同じく片山が一曲目に弦を切ってしまった時
 
真っ先にギターを持って出てきてくれたのがマッセさんとひなたのぴろんさんでした。
 
 
 
その時は弾いてみた感じでぴろんさんのギターを使わせていただいたんですが
 
今日はマッセさんがギターを貸してくれて
 
その後の一曲の間に、秋休の知くんが足りないパーツを供給してくれたり
 
ひまりの門松さんが弦を張ってくれたり
 
秋休の契くんがピンを取り出してくれたり
 
とにかくみんなが片山遼ギターの復旧に協力してくれて
 
本当に本番中に泣いちゃいそうでした。
 
1. Always
2. 翻弄
3. I think of love
4. M-Y
5. サイネリア
 
結局、3曲目からは無事に片山ギターの弦を張り替えて使える状態にしてくれていた共演者のみなさん
 
頭、上がりません。
 
楽屋に戻ったらみんなが暖かく迎えてくれたよ
 
こういう関係が嬉しいなぁ。
 
最後にはひまりの『青空ビール』でセッション片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DIMG0087.GIF
 
いやぁ、跳んだ跳ねた。
 
静かなサビの頭で渡部さん&亮二くんを巻きぞえにして思いっきりジャンプした片山には気付かなかった体でお願いしますね。笑
 
 
 
しかし、こんな楽しい出演者の中で、たった一枚の写真を撮るタイミングすら逃してしまいました。
 
なので、先日千葉県柏PALOOZAで行われたアコ祭りの時の契くんとの2ショットを載せようと思います。
 
片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DVC00211.JPG
 
ではでは、バスも順調に走ってますので
 
お休みなさいっ片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DIMG0065.GIF片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DIMG0066.GIF
 
 
 
 
 
ってとこまで書いてうつらうつら寝ちゃったよ
 
申し訳ねぇ!!片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DIMG0050.GIF
 
 
 
今は浜名湖サービスエリアでトイレ休憩中。
 
来年の1月12日
 
今度は渡部さん&そよかぜ&片山遼の東名阪ツアーでまた名古屋にやってきます。
 
名古屋からいつも東京まで会いに来てくれるみんなも、今日出逢えたみんなも
 
また1月、会えるのを楽しみにしてます。
 
今後とも片山遼をよろしくお願いします片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DIMG0094.GIF
 
 
 
では、改めて今日は良い夢見れますように。

本日のお相手はぁ


『穴子さーん』

 
お休みっ☆笑
 
 
りょ