明日はバレンタイン | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今年もこの季節がやってきましたねー。
何がってバレンタインです

今年はちょうどいい感じにバレンタイン前に長女さんのクラブOFFの日があったので、長女&二女のほぼ2人で作っていました

私、楽ちーんかと思いきや、数が半端ないので、出来上がる頃には娘たちクタクタで片付けにかりだされました
そして、甘々な香りに包まれるダイニング&リビング途中で匂いに負けて避難
居場所がなーい

子どもたちは終始楽しそうでしたよー
 仲良く作ってまーす

甘くていい匂い〜

出来上がったのは
大量〜です!

コレをマシュマロチョコと一緒に ラッピング

二女のラッピング中、暇だった私()
並べてみた

出来上がり〜

ちなみに、長女は数が多いからタッパーでいいわ❗️って
最後のツメが甘い

そんなこんなでバレンタインは少し早めに無事終わりました〜




と思ったら…そういえば長女、
「パパたち(家族の男性)の分足らんから、今度クッキー焼くわぁ〜」って言ってたなぁ…

そんな気配無いんだけど…誰がいつ焼くんだろう若干不安〜