つきたてのお餅を食べてみんなで遊ぼう | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

インフルのニュースが連日流れていますが皆さま大丈夫ですかー??

昨日はホームクラス開催予定だったのですが、学校閉鎖・お子様・ご本人様の体調不良などが重なり全滅…
こんな事は初めてです
重症化することもあるとのことですので皆様気をつけましょうねー。

そんなこんなの今年の冬、豊中池田おやこ劇場では毎年恒例の「つきたてのお餅を食べてみんなで遊ぼう」を開催〜。
こちらも体調不良で欠席された方もいましたが、それでもワイワイ楽しい会になりました。

いつもの「手作りカルタ」も大好評〜

「あ」から「わ」までのカルタの絵札があるんですけど分かりますかー??
家族ネタなんかもあって、大爆笑ー

たっぷり遊んだ後は、お待ちかねのお餅
もうすぐつきあがりまーす

トッピングがこちら

美味しそうなトッピングをしていたよー

子どもたちで集まってお喋りしながら食べてるテーブルも
賑やか〜

おかわりもあって、お腹いーっぱいになりました
お餅チームのお母さん方、ありがとうございました


2019年も豊中池田おやこ劇場では、楽しい活動盛りだくさんの予定です

お問い合わせは、
06-6152-6421 まで〜!!!!