おやこまつりのご報告 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

毎日なーんて早いんでしょうか。

4月に入ってから訳あってパソコン教室というか、簿記教室に通い始めたのですが…久々のお勉強。
知らない事を吸収できる喜びを感じ、楽しい授業アップアップアップ
と、逆に吸収したはずの内容が私の頭から去っていく時間の早さに愕然ダウンダウン
老化って怖いわぁ〜

そんな自分との闘いの話はおいといて

先週日曜日は豊中池田おやこ劇場のおやこまつりでした

午前中は、お店屋さんごっこ。
今年のうちのお店は、これ

今年もステキなお店がいっぱい出ていました。
ゲーム屋さんも多くって、カーリング🥌ができるお店まであったんですよー

私は自分のお店から動けず あんまり写真が撮れなかったのですが…ちょっとおやこ劇場のインスタからお借りしてー
全部で30店舗くらい出ていたんじゃないかなぁー

来年はどんなお店を出そうかなぁー??

そして お昼からは、みんなで身体を動かそうー
ゲーム大会

午後のゲーム大会で頑張って司会やゲーム担当などしてくれた中学生以上のはっぴ隊

はっぴ隊のお手伝いをしてくれた、小学4年生以上のバンダナ隊
みんな頑張ってくれましたー

ゲームの様子は、
こんな感じでーす

1日たっぷり遊んで楽しかった〜って言ってもらえると嬉しいですね

自分の反省点は多々ありましたが それは次に活かせたらいいなぁ〜。
いくつになっても勉強、そして成長〜

さぁ、今日はGWの中休み
貴重な1人時間です

ひとまず、とっても大切な物をどこにしまったか分からなくなったので
大捜索します

          

豊中池田おやこ劇場に興味がある方は、


 06-6152-6421

インスタ