SB同期会 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日はメモラの同期メンバー3人が遊びに来てくれました

お喋りしながら、スクラップブッキングをするって、とっても楽しい〜
大人になってから、同じ趣味の友だちができるって本当嬉しいことです
{AD71A154-9556-4540-8EE1-4C9926A3FFFA}
ばぁ〜ばと あゆあゆがレジメを読みながら先々作ってくれるので、楽ち〜ん

途中でランチタイム
{B966DDCC-1913-44AE-91C6-809EA5096CBE}
(写真は、ばぁ〜ばのブログから拝借しました。)

ここのサンドイッチは、デリバリーしてくれるのですが、パンはフッワフワで、具もしっかり入っていて、美味しいんです
しかもクリームサンドが絶品と有名〜

真っ赤なトマトは、うちの両親がお気に入りで三田まで買いに行ってくれている1品
甘くて濃厚〜

ランチの後は、またまたスクラップブッキング

私ってば、手が遅〜い
待って待って〜って感じで頑張りました

出来たところまでで、撮影〜
今回は、のぞみ先生のキットです
さすが、細部まで可愛い(作って下さった のぞみ先生もかなり可愛いかたなんですよ)
{6BBE5099-4D37-4E28-9418-E3EE67BD5DCC}
どれもこれも可愛い〜でしょ
どんな写真を貼るか、只今悩み中です

あー、本当楽しかった〜

ばぁ〜ば、あおいちゃん、遠いところをありがとうございました
あゆあゆ、近所やし また出逢うかなぁ〜