修学旅行 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

またまた更新が空いてしまいましたが
皆さまお元気ですか?

私は、元気に毎日楽しく過ごしています

ブログしていない間に、長女の修学旅行も終わり…(ついこの前 入学したのに、もう修学旅行)
{0E1C3F6C-7415-4674-B6A5-021BE1A162F1}

2泊3日の修学旅行は、かなり楽しかったみたいです
民泊して農作業&ラフティングがメインの修学旅行。
天気予報では、かなり怪しいお天気だったので、心配したのですが、(1日に何度か学校から様子をメール配信せてくれるので嬉しい)
無事色々と体験し、たっぷり楽しめたみたいです

この様な場をもうけて頂いて、本当にありがたいです
様々な行事が縮小されていく昨今、修学旅行はずっと続けて欲しいなぁ。

そんなこんなで、長女が めいいっぱい修学旅行を楽しんでいる間に〜

私は!と言うと、スクラップブッキングのホームクラスを開催しました
(いてても するんですけど)
{08120591-0144-4FA2-8618-D90C15DA7D04}
いつもを忘れるので、最初に1枚ずつ撮ったものの…。
やはり お喋りに花が咲き、この日は 豪華お弁当なんてものも頂き、気づけばコレだけやん

しかも、お弁当はちゃんと撮影〜
{5FA26687-20A5-4F24-B8E4-C705E2C60272}

こちら大塚公園近くの六禾(りっか)っていうお惣菜とデザートのお店。
割烹料理屋さんのお惣菜だけあって、家とは違うワンランク上の味付けで美味しかった〜

今回は家で頂きましたが、前が公園ですし、そちらで頂くのもありかも〜

各々楽しい1日になり、良かった良かった