やっと できたぁ〜T^T | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日は2月14日、私が1年で嫌な日です。
旦那がいっぱいチョコ貰ってくるから〜って訳では無くて…

娘たちのチョコ作りに付き合わなきゃならないからです。
もっと言えばお菓子を作るのは良いんですけど、バレンタインって人様にあげるので、失敗できないっていうか、母のプレッシャーが半端ないんですよね〜

正直、誰?友チョコ考えた人〜って言いたい


と、ちょっと愚痴ってみましたが、実際は子どもと一緒に作るって、楽しいんですよね〜。

って、ここまで書いて…お風呂に入ってくることにしました。
やっと、長女さんもお菓子作り完了〜。
明日上げるらしくバレンタイン当日に作りました。
習い事の関係でデコなど夜の10時から再スタートでしたし…今日中に終って良かった

ただいま夜の11:30です。
もうすぐバレンタインが終わる〜
ちょっとお風呂に入ってくるので、続きは明日。
{DCD41E4F-4F2E-47C0-9CB9-6002912341E9}
頑張る長女さん
こうしてみると、女子〜