新年会 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

寒いですねーショックなうさぎ

寝室に暖房を入れるのが嫌な私…。
顔があったかいのが気持ち悪いというか、乾燥するのが嫌というか…。
好きじゃないんです。

でも、さすがに1月に入ってから寒くて熟睡できない気がする…
寒い寒いと思いながら目を覚ますんですよ

このままでは辛い…と、電気毛布を買いました〜
これまた、付けっ放しは寝れないので布団に入るまでの30分ほど入れて、寝る時にはOFF
まだ使い始めて2日ですが、あったかい布団に入る幸せ

家族にめっちゃオススメしているのですが、3人揃って「別に寒ないし、寝れるしいらんわ〜」だそうで
なぜ、ほぼ同じ条件で寝ているのに(暖房無しの部屋に羽毛布団と毛布を掛ける)寒く無いのか不思議です。

もし、寒くて眠れないのって方がいらしたら、電気毛布オススメです。
付けっ放しは私的にはダメですよ〜
OFFして寝て下さいね〜

で、前置きが長くなりましたが、本題の新年会。
おやこ劇場の運営さんたちで、持ち寄りランチ会をしました。

それぞれ1品以上持って集合〜
だったのですが…。
私は今年マイブームのキッシュ持参予定。
やっぱり熱々が良いよね〜なんて、焼きあがり設定〜。
が…、熱すぎて持って行けないやんって事実に焼きあがる直前に気づく

結局、冷ましてから持参…。
しかも遅刻…

申し訳無さすぎです

新年会の様子〜
{F5717765-5CBD-4C7B-BE74-E9AB9CC4520D}
家庭の味が勢揃いです
1つずつ ご紹介したいのですが…、何故か朝しっかり充電したスマホが「充電して下さい」って表示を最後に勝手にOFFサッ


次に電源入ったのは、食後…。(納得いかず、電源入れてみたらついた)

お料理撮りた無かっただけかーいっと突っ込みたくなりました

20種類くらいのお料理を頂いて、お腹もいっぱい
これまた、幸せ〜

毎日幸せで、ホント幸せ者です
(文章変ですが、許して下さい。)

おやこ劇場の今後の予定です

1月22日(日)
ごんぎつね(舞台鑑賞です)

{1970754A-58B2-4349-A441-8ADF183151BC}

2月5日(日)
おやこバザー 11:30~14:30
今年も豊中市立環境交流センターにて開催します(曽根駅より徒歩5分)
手作りのスイーツやアクセサリー、雑貨。
子ども服、おもちゃ、本、日用品。
おいしい手作りパンもあります。
子どもコーナーで、工作やカプラをして遊びましょう。
私もお店を出させて頂きます。

よろしくお願い致しま〜す