訂正しました(笑) | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日UPしたブログ記事をFBで見たTさんから
豊中池田おやこ劇場の自主活動のタイトル間違ってるよ〜ってコメントを頂きました 

よ〜く見たら(パッと見ただけで分かる)
「つきたてのお餅を食べよう」って書いてる私
本当は「つきたてのおもちを食べてみんなで遊ぼう」なんです。
慌てて訂正。

しかも、このタイトル、長くて打つの面倒だからって、前記事をコピペしたものなんです。
ということは、話題に出すたび間違えてる

アチコチ訂正しました
すっきり〜。

さて、何箇所訂正した分かりますか?

豊中池田おやこ劇場の広報さん、とっても頼りになるんですよ
いつもありがとうございま〜す❗️

今日のお弁当
{86EEF01D-DDA2-44D5-A162-63AD6C266A82}

{C051A26D-7C1D-4D1C-800B-86CC0DE738CB}

ぐるぐる海苔の卵焼き
豚の生姜焼き
トンカツ

つくねと枝豆は冷食です
冷食ってありがたい

今日は、おやこ劇場の事務所で春に行うおやこまつりの打ち合わせに行ったのですが お弁当は主人と長女のだけ。
なので私は、コンビニ…
今度からは3個作ろう