おやこバザーの準備 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日の記事でも ご案内しましたが、来月初めの
2月5日(日) 11:30~14:30
豊中市立環境交流センターにて
おやこバザーを開催します。

おやこバザーには、ハンドメイド作品や、リサイクル品、贈答品、そして手作りスイーツ、パン、新鮮お野菜などが並ぶ予定です
子どもが遊べるスペースや、ワークショップも予定しています

なお、このバザーでの売り上げは、乳幼児用の舞台(ひよこ例会と呼んでいます)の資金にあてさせて頂きます。
乳幼児がいらっしゃる方、まだいつ?どんな?などは未定ですが、決まった際には ぜひ見に来て下さいね

先日は、このバザーに出品するキーホルダーをみんなで作りました
{659B5591-3668-4AF6-8A65-D3B1A8E75BDD}
細かい作業の連続〜

まだ出来上がっていないので、作業風景のみの公開です

皆さま、2月5日(日)は予定を空けておいて下さいね〜。

前回のおやこバザーの様子は→⭐️です。
覗いてみてね