初仕事 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

お正月気分が抜けないような…なんだか まだまだ まったり気分なのですが、

早々からお仕事の依頼を頂きました

ありがたいことです

2017年の初仕事は、
な、な、なんとフェイスエステから
{E4B313D4-CE8E-4DDA-87BB-0E2F6F72B8AF}

お仕事中の写真を二女さんが撮ってくれました
なかなか上手じゃないかい
(もちろん お客様の了承は得ています)

彼女は3歳の娘さんと一緒に来て下さったんですが、ママのお腹に乗って ゴローンとしたり、ブロックで遊んだり
まったり過ごしながら待っていてくれました

子どもと一緒だと なかなかエステに行けない
そんな方たちにも、気兼ね無く来て頂けたらなと思っていますので、遠慮なくいらして下さいね〜。

彼女から夜に
「お肌が潤ってるわぁ。癒しの時間をありがとう。」ってLINEを頂きました。
こういって喜んで貰えるのが、なによりも嬉しいんですよね〜
やって良かったと思う瞬間です

さぁ、今年も 少しでも皆さまに喜んでいただけるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致しま〜す