クリスマスに欲しいもの | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


もうすぐクリスマスですよね〜。

子どもの頃には来てくれたサンタさん。
ワクワクしましたよね〜

サンタさん熱は時代が変わっても健在で!我が家でも、サンタさんに何頼もっかなぁ〜って話しています
早く決めないとサンタさん困るのにね〜

私も、いくつになってもサンタさんには来て頂きたい

なので、アメブロのクリスマスプレゼントキャンペーンに参加しちゃいます

私が今欲しいのは

ReFa ACTIVEのホワイト
{72CA8C04-BFC0-45AA-B0C0-267C2407C1A5}

どーか、私のところにもサンタさんが来てくれますように

お願いしま〜す