ピスケ&うさぎの絵文字使ってみた | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

土曜日、お昼から子ども会のクリスマス会に行ってきました。

担当のお母さんがゲームも考えて下さっていて、みんなで笑った笑ったカナヘイうさぎ

恒例のビンゴも
二女さん、早めに当たったはずが…鉛筆と消しゴムのセットカナヘイびっくり
おもちゃとか、ゲームとかも まだあったのにそれ?って思ったんですけど…(景品は値段も様々で お高そうなのもあるんです。)
本人いわく、使わないかも⁉️って物もらっても もったいないから、絶対使うもんにしたカナヘイハートだそうです。
私は、ビンゴ最後の方だったんですけど、大人は実用的な物から無くなっていったみたいで(ビールとかスリッパとか)クリスマスの飾りを貰いました。
{1B7764CE-93BE-47D4-B7FD-52BA35E173D0}

おうちの洗面所に貼ったんですけど、可愛いカナヘイハート
素敵なプレゼントをありがとうございます

最後に、飴 総取りジャンケンもしたんですけど、
(1人1つずつ飴が配られ、2人組でジャンケンして買った方が飴をもらう!ってのを繰り返すゲーム)
子ども部門の優勝者は二女でしたカナヘイびっくり
やった〜って喜んでるのかと思いきや、何人かに「ちょうだい!ちょうだい‼︎」って迫られ、固まってましたあんぐりうさぎ
思わず笑っちゃった。
担当のお母さんがササッとビニール袋に入れて、全部貰って良いんよ〜って言って下さったので 嬉しそうにニコッとして私の元へ。
そして、勝った〜カナヘイハートって報告つながるうさぎ
                              (彼女にとってココ重要)
その後、周りにいた子どもにgetした飴を配っていました。
しかも とっても照れ臭そうに、「あげる」って

そんなとこが二女らしい。

優しい女の子に成長していて、母として嬉しいです大泣きうさぎ
カナヘイきらきらありがとうカナヘイきらきら

いっぱい笑って、ほっこり気分も味わって、子ども会のクリスマス会、楽しかったぁ〜カナヘイ花
担当のお母さんには感謝、感謝ですカナヘイきらきら

ありがとうございましたつながるピスケカナヘイハート