洋と和⁉️ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

先日、祖母の法事で姫路まで行ってきました。

祖母の家は姫路城から徒歩15分位かな?
{B3C14779-FA7A-4290-A4F7-8D887BEA4D31}
こーんなアンティークなシャンデリアが飾ってある おうちでした。

跡地を見に行ったのですが、更地(荒地?)になっていたので、ちょっとショックだったなぁ〜

せっかく姫路まで行ったので、本当は姫路城に登って来たかったんですけど、時間も無く、お天気も悪かったので、商店街などブラブラ〜

途中にあったクリスマスツリーの前で二女さんを
{BA6E6043-3465-4C81-B084-BC20152AF028}
おおきなツリー、きれいです

せっかくなので、全体も

その時は急いでいたので、ちゃんと見てなかったんですが、帰宅後見たら、先っぽ切れてるし

そしてそれより、びっくりしたのがツリーの飾りです
{9AD2B161-3742-4430-A6CD-4C49E63469C3}

白鷺飾ってあるし
さすが姫路ですよね〜

写真撮ってる時に気づかなかった自分にも驚きですけどね

案外、アチコチにあるクリスマスツリー、飾りをよーく見ると 驚きの一品が飾ってあるかもしれませんよ