12月2日(金)といえば! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今週金曜日は、うちの母の誕生日〜もありますが、そっちでは無くて、
豊中池田おやこ劇場で行なう
親子で楽しもう!ステージの魅力の日ですよ
初めての会場、豊中市立文化芸術センター 小ホールです。
出演して下さる方々
人形劇団京芸 くどうたくと・坂下智宏
       「じゃん・じゃが・じゃん」
パーカッションデュオ percperc 
                                     和中まき・池田健太
        「まりんばおとあそび」
MIME+(ミメット) 
                          岡村渉・谷啓吾・黒木夏海
        「パントマイムとらべ〜る♪」
オパンポン創造社 野村有志・川添公二
       「だからイトオシイ」
落語 千里家圓九・五月家ちろり
       「落語でGO!」
{01D963C4-D7F1-463F-9F37-7B83E5CF601A}
盛りだくさんすぎて楽しみ♪なのと、初めての場所で初めて行なうイベントなので緊張するのと複雑だぁ〜

せっかくの舞台を見れる機会ですし、舞台鑑賞大好きな人も、見たこと無いわって人も、ぜひ覗きに来て下さい

くわしくは、
豊中池田おやこ劇場
 0661526421 まで〜