フォトデコパーティーに行ってきました。➀ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

あいかわらず報告が遅くなりましたが、
11月6日(日)にスクラップブッキングのイベント、
フォトデコパーティーに行ってきました。
このイベントの詳しい内容は

今回は講習会を申し込んだ人しか入場できないイベントだったので、申し込み時間10分前には目覚ましが鳴るようにセットし、パソコン前にスタンバイ
開始時間にクリック
が…なぜか繋がらないという
一瞬パニックになりましたが、なんとか心落ち着けやり直し。

いつもメモラでお世話になっているゆうにゃん先生の講習GETできました

毎回思うのですが、人気のあるスクラップブッキングの講習会やキット販売、本当心臓に悪いわぁ
どんだけドキドキさせるんだぁ〜。

ってなワケで、何とかGETした講習会は、二女さんと参戦
私と2人で初めての場所に出かける度にドキドキするらしい二女さん。
何故か彼女と出かけるとハプニングがあるんですよね〜
って私のせいですが

今回も、降りる駅より手前の駅(乗り換え)で乗越し精算をしてしまい…(地下鉄って改札出なくても違う線に乗れるんですね)
改札出れないじゃん駅員さんいないじゃんって。
呼び出しボタン押して駅員さんに来てもらえたので無事出れましたが、またしても
「もぅ〜、マァマァ〜」を聞くことに。
ごめんね

でもきっと、コレも楽しい思い出になるはずさっ(前向きにね)


前置きだけで…。
つづく