今日は! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

ブログてご案内したい事が山盛りなのにぃ〜

紹介したい物のデータ(?)写真とかが家に無いんです
事務所に行けば良いんですけどね…、

なんと、なんと、うちの二女さんが「インフルA型」になりました

確かにね、疲れがたまるよね的な予定の詰め方だったんですよね。
一緒に行動していた私もグッタリで…、大人で疲れてるって事は…子どもはもっと
どっかで休養日を作ったげないとヤバイかなぁ〜なんて思っていたんですけどね。
私の配慮 一歩足らず

学校から帰宅した二女さん、ちょっとしんどいって言うので熱を計ったら38度。
1時間後には39度越えてるし
発熱したてっほいし、検査出ないかなぁと言われながら検査して貰ったら、出た

即、リベンザを処方して貰えたからか、翌朝には平熱に食欲もあって、
「何食べたい?」って聞くと
「アメリカンドック」って、それはさすがにね…
まぁ、そんな油っこい物が食べたいって思えるくらい元気って事で良かった

元気にはなっているものの、二女さんはしばらく出席停止
学校は月曜日から❗️それまで家から出れない。
って事は、私も出れな〜い

今日はね、豊中池田おやこ劇場の例会(舞台鑑賞)なんですよぉ。


{01E2062D-C5D1-43E6-A347-CED2B833929A}

聴きたかったんだけどなぁ〜
仕方ないので、今日もお家で引きこもりしておきます