パクチー | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

食べ物ネタ続きです

しかも、またまたパクチー出ますってか、パクチーばっかりです

パクチー好きのお友だちと、パクチー料理を食べに行って来ました

どんなお店か誰も行った事無かったので、4人で下見〜

言い出しっぺのℹ︎さん、行きた〜いって言っていたのに、直前(?)で、「私、パクチーって食べれるかなぁ〜」って驚きの発言

それもあって、ドキドキのランチ会

お店はね、パクチー色がいっぱい
座布団も、お箸も、緑〜
なんと、トイレットペーパーも緑でした。

ランチメニューは、数種類あったので、4つ頼んでシェア
まずは、夜メニューで大人気だからとランチに登場したらしい
{DDD60278-AAA0-45BA-8DF8-9C6424EA9DCA}
パクチーチャーハン

{3FFD7108-CB61-45D4-A457-1A9BC6504A1C}
チキンライス
あっさり系に見えますが、これにかけるタレが辛〜いおーっ!
痛い辛さでした。

{CA3D9FE3-65D9-4523-A1EA-A81FEDCC1A2B}
スモークチキンの塩焼きそば

{8C761E57-9579-4DD8-87F6-2A5F2229DDF4}
パクチー麻婆豆腐
四川麻婆もあったんですけど、こちらで充分ピリ辛でした。
こっちの辛さは私好みで美味しかった

食後のコーヒー
{1749F76F-1A14-461A-BBAD-05CB98624D44}
カフェラテには、パクチーが乗ってました

今回は頼みませんでしたか、デザートにパクチーチーズケーキや、パクチーフィナンシェもありましたよ〜

あっ、ちなみにランチにはスープが付いていました。
{EA6B1B5C-B9E4-4782-8353-BBF8236D302F}
パクチーもかけ放題でおかわり自由です

どこまでもパクチーずくしのGO GO パクチー夜はもっとメニューが充実しているみたいなので、行ってみたいもんです