お弁当 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

夏が恋しいかも…って位、涼しくというか、寒くなりましたよね。

毎日持って行くお弁当に保冷剤は入れなくて良くなったので助かりますが、あったかい物が食べたくなるそうで。

贅沢な❗️と思う反面、そりゃそうだよね〜って思うので、保温のお弁当で作ってみました。
{D2BF8EF2-0F5C-45B5-B2F0-971F91997987}
あっ、手前のは主人の。
保温のお弁当、男性用も買う?って聞いたのですが、どうやら嵩の割に中身が少ない⁉️って気がするらしく今回は見合わせました。

コレを袋に入れると、
{3EC6F188-5041-489A-9C29-380313E3B275}
こんな感じ。

お弁当的には、温かくて美味しかったらしいですが…やはり主人同様お弁当箱の嵩が気になるらしく、リュック(通学用)が千切れそうらしくて。
毎日は嫌らしい
女子中学生、難しいですね。

コンパクトな保温弁当、誰か知りませんか?
オススメあったら教えてください